3/24(日) 合唱部コンサートのお礼

3月24日美浜町なびあすにて、合唱部コンサート「 結 ~信じること~」を開催しました。

私たちの歌をもっと多くの方々に届けたいという思いから、今回のコンサートを開催させていただきました。1部はアカペラの本格的合唱曲、2部は最近流行の曲や部員のお気に入りの曲をギターやハモりを入れて、3部はOBのピアノ伴奏で合唱曲をお聴かせしました。8人と少ない部員ではありますが、心を込めて歌いました。

当日は200名近いお客様にお越しいただき、口ずさんだり手をたたいたりタオルを回したり,思い思いに楽しんでいただきました。「1部は鳥肌立った」「2部、楽しかったよ」「3部の「結」は感動して涙が溢れてきた」などのうれしいお言葉をたくさんいただきました。

1部 アカペラの本格的合唱 
1部 アカペラの本格的合唱
素敵な照明ありがとうございました
ギター伴奏で「マリーゴールド」
2部 ギターと「マリーゴールド」
「WindingRoad」をハモりました
2部 「WindingRoad」をハモりました
3部はピアノ伴奏とともに
3部はピアノ伴奏とともに
アンコールありがとうございました
アンコールありがとうございました

今回のコンサートは、合唱部員が自分達で選曲し、舞台構成やチラシ・プログラムの原案も考え、宣伝の方法も話し合って実行し、歌うことだけではない多くの経験をさせていただきました。その過程で、地域の方々に様々な場面で支えていただいていることを実感しました。お世話になりました皆様、当日会場にお越し下さったお客様、応援して下さっている地域の皆様、今回のコンサートと日頃の合唱部の活動を支えて下さり、誠にありがとうございます。これからも合唱部を応援して下さいますようよろしくお願いします。